--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/12/08//Mon.
423「代官山はつまらない」
7日・日曜
ミユキ・マイチャンと特に行くとこも無いのに代官山へ
新しくできた WR とか LOVELESS の奥のイタリアン食材屋は楽しみに行ったけど
遠くの観光地ならお財布が緩むだろうに、混んでたので退散。平日来てみよ
ご飯もイタリアンに行こうと思ったら、目的のお店はカウンターしか空いてなくそこも退散
代官山本当につまんないわ

結局中目に行き、前に行ったことのある「框堂」でまたまた美味しいお鍋食べました
ここはラーメンが売りなので〆はラーメンを投入するのですが、それまた美味しかった
みんなで和気あいあいだったんですが、ミユキがワイン2杯で気持ち悪くなってしまい
最終的にはしばしお店から出て行ってしまうアクシデンツも . . .
私とマイチャンは、人より少しだけ多くお酒を嗜めるので羨ましくもありつつ
無事に帰宅して、おばあちゃんに叱られたと聞きホッとしました
マイチャンは親指が来るというので、解散。(色ボケが!)

IMG_NN2396.jpg

IMG_2394.jpg

中目ってことは . . . と、またいつものお店で朝までコース(久々の連続)でした
でも綺麗に飲めたし、常連の変なおじさんに光栄にも性的な目で見られ
腐女子力アップ(自家発電)して帰宅しました

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/12/09 00:27
惜しくも?私も昨日、代官山いたんだよ~!!!!
みゆきちゃん背後に写る、見覚えあるマネキンwのビル地下にて、
友達の結婚式二次会参加してました♪

新郎が友達だったんだけど、その友人メンズ達ほぼ既婚者のほぼ子持ち…

自分の年齢を再認識させられたっつ~の!


>> 2008/12/09 00:48
絶対気づくと思ったわ!!
地下行こうとしたらマイマンが「こういう地下イヤ」ってw
本当にそばにいたのね~全然会ってないよね

年齢を再確認は、毎日鏡でしてるわ
二次会費って高すぎるよね
>> 2008/12/09 07:28
代官山ってつまらないですよね。
昔は面白かったのに。。。

あ Mちゃんが今日 日本に向けて出発しました。
大きいスーツケース2個持って。
「私 自分の洋服全然持ってきてないけど大丈夫かなー?」とM氏。
その時は「買えば良いじゃん♪」って軽めにスルーしたけど・・・
一体あの大きなスーツケース2個には何が入っていたんでしょう・・・今更 謎です。



>> 2008/12/09 10:47
私は銀座に行ってたんだけど、BARNEYSもプチセールしてて、
結構、混んでたよ!

COACHはすごく混んでたよ!
近くのお店が入り口の入りにくい?○ルメスや、○ィオールだからかな??
何買うのさ~?なんて思ったりもしたけど・・・・

代官山ね~~。行ってないな~~。



>> 2008/12/09 18:59
アコチャン
昔は面白かったけど、aqua girl の全盛期くらいしか記憶が無いわ
あと基地外ショップもあったっけ
何見に行ってたっけな~?とりあえず静かだったよね

マミは何かを回収していくつもりなんだろうね、コワ~い
日本だと物欲再発しそうだし~~~
大きなお嬢さんと久々の再会だわ

シマチャン
高い物は高いのに、年末 & 円高であおられてるんだろうね銀座
マミの予定も見て、バースデーパーティーやらなきゃね♪
>> 2008/12/10 12:53
じゃーん!ただいま☆
大きなお嬢さんは、さらにアメリカで大きくなって上陸しました!
久々の日本は地元ですら、みんな歩くの早いし冬のせいか殺伐としてる。。。

あ、トランクには皆様から頼まれたものが入ってたんだ。あとは日本からお持ち帰り用!
いま電話するねー
>> 2008/12/10 17:47
あぁーいいなぁ
家から出なすぎて、なんか最近孤独
出歩きたい…飲み歩きたい…
連れてってピリオドの向こう
※マミッちゃん、おかえり~
>> 2008/12/10 17:54
M@MI
お帰り~電話ごめんね
ず~~~~~~~っと鳴ってるのはわかってたけど
シエスタしてたわ . . . 朝から炊き込みご飯作って、満腹だった

上陸ってピッタリ★

MIK@
家から出なくても楽しいじゃん♪
ピリオドの向こうって、大失言じゃない!?新婦そん








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/430-6517a543
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
