2008/11/19//Wed.
416「掘りごたつ始めました」
19日・水曜
この前掃除した時に断念した掘りごたつ
毎年ホント面倒なんだよね、この作業が . . .
でもつけたら天国~トイレに行くのも面倒になっちゃうほど動かなくなる
ここでのお鍋は最高よ♪

こんなのまでブログってみます
IMG_kotatsu2245.jpg

IMG_kotatsu2246.jpg

IMG_kotatsu2247.jpg

実は月曜から風邪気味で、昨日は心配してたの
ディズニーシーでは大丈夫だったけど、帰宅して気を抜いたら鼻の通りが悪く
明日のお祭りも、週末の旅も心配ですが
熱さえ出なきゃいい、悪くなりませんように!
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/11/20 00:15
昨日楽しかった~!!帰りの車も楽しかったわよ!風邪ひどくしないでね~ また行きたいね
>> 2008/11/20 00:53
ってことは、みんな体調悪かったのね . . .
体に鞭打ってでも、行って良かったわ
>> 2008/11/20 01:00
三十路ーずディズニーお疲れさまでした!はしゃぎすぎて今日は喉が痛かったわ
多分明日ぐらいに疲労がどっときそう…
センター街を颯爽と歩く貴女もステキだけど、ゆめのくにでカップルと子供を蹴散らして歩く背中もステキだったわ
次回はジャンルクルーズで癒されましょ!
風邪お大事に!
>> 2008/11/20 01:28
ミユキもアッチキ(パッチギ)も
掘りごたつのとこに書かなくたっていいじゃんっ!
まぁ、いいけど(微笑)

移動の車内ほんとジェラス!もうバス無かったって嘘つこうかと思ったわ
夜光虫の私達が、白昼の夢の国って . . . お花畑に迷い込んだ蛾
次回はジャングルクルーズで、盛り上がっちゃおっ
船からブスッ!って叫んで . . . チングルベル
腹痛は治ったのでしょうか?
>> 2008/11/20 13:34
ほりごたつ。。。井戸みたいだね。
私も早くTDR行きたいわ!!

>> 2008/11/21 06:41
貴女の現実逃避の場所はあそこだけ . . .
あと年末恒例(高齢)の近畿子供もあるか . . . 嗚呼、姉よ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/423-e178123f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ