--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/11/16//Sun.
413「美味しい水炊き・モツ鍋はこちらで!」
13日・木曜
渋谷でマツゲパーマした後、アツコ(@ check it)と例のお店で待ち合わせ
シマチャンも合流

08秋冬グルメコレクションをしに西麻布まで
シマチャンの親戚のお店「博多 亀吉」へ

パリパリの手羽先
IMG_kamekichi2178.jpg

レバ刺
IMG_kamekichi2179.jpg

モツ揚げ
IMG_kamekichi2180.jpg

今回は水炊きにしました
まずこのお出汁だけを飲みます
IMG_kamekichi2181.jpg

そして具を投入、シメはチャンポンにしました
IMG_kamekichi2185.jpg

前に1回来たけど、やっぱり美味しかったわ~
お店の感じはカジュアルだけど、お味はとても上品なのです
ごちそうさまでした♪で、移動

渋谷の行きつけへ
シマチャンは既に泥酔、ルブタンのブーティが悲鳴を上げながらご帰宅
貸切りになった店内、私とアツコは朝まで下らないトークを繰り広げました
男性相手にまで「コスメってどこの使ってます?」って聞いてる後輩アットチェキ
移動

いつものお寿司屋、私の頼む物まで把握されてます
そして海の幸をつまみながら、最後の緑茶ハイでフィニッシュ
後輩よ、次は夢の国で逢いましょう
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/11/16 13:20
うっひゃ~旨そう!!!
水炊きはシンプルでイイよね~~~~~♪連れってて・・。

相変わらず〆は寿司なのね。渋谷のあそこ??
>> 2008/11/16 14:44
24時間のとこ♪もう大常連♪朝の炭水化物
てか貴女、鳥を絞めてたよね . . . 衝撃映像

もういいから、早く帰ってきて!
>> 2008/11/16 16:28
亀吉さん、あたしはモツだったので、水炊きはスープのみでしたが、かなり美味しかった。ちゃんと食べたいわ♪
ついにアツコ@Diamond、渋谷ご来店だったんだね(お習字トークにて聞きました)
カウンターでFeeL Like Danceは出来たかな?
あなたのコロッケ笑いが聞こえる…


>> 2008/11/16 18:10
お出汁って大事よねぇ、あとスパイスも . . .(腹)話術
ウチアツあんまりタイプじゃなかったみたいで残念だわ
絶対タイプだと思ったのに!
カウンターでは「Anytime Smokin' Cigarette」で決まり!!
>> 2008/11/17 15:04
レバ刺、超うまそう・・・

食べたい!!

私、FBKさんと中目で飲んだ翌日から胃腸炎で病院送りになりました!!!

もう復活!
>> 2008/11/17 15:55
是非、噂の彼とデートして!!

胃腸炎って . . . 飲み過ぎでしょ~~~
もう少し控えて下さいね、家飲みも程々に . . .








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/420-2bb3692d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
