2008/10/14//Tue.
398「帰国会・運動会・BBQ」
10日・金曜
カッチャンが上海から一時帰国してるというので渋谷にて
ミユキ・シマチャン・一平チャン・金守さん・カズチャン・カメチャンと飲み会
カッチャンは相変わらずサクッサクなトーンで、
常に話題を提供する国、中華人民共和国の話題(爆)
移動

二次会へ、マイチャン・クリクリも合流
ほぼプチ同窓会になっちゃって、K3ゴメンね
シマチャンは泥酔して、大口開けて寝てました
移動・解散

飲み足りずなクリクリ・カッチャン・マイチャンと、お寿司屋へ
何話したっけかなぁ~
移動

カラオケへ、ずーっと飲みっぱなしで気づけば朝
私は逃亡~

12日・月曜
午前中から光太郎の幼稚園の運動会を観覧
狭い園内はギッシリとハッピーファミリーが詰まってました
お昼休憩が終わって私は退散

おはようサンバでキメッ♥
kotaro-undokai-.jpg


ココで高画質再生できますw 
私のチャンネルに登録してる外人は???な事でしょう、フフ

二子玉でブラブラして、クリクリ主催の BBQ へ
10人位でやってるのかと思ったら、30人以上?
DJ ブースもあってもう野外イベントでした~差し入れ全然足りないわ . . .
湊しか知ってる人はいなかったけど、飲んでるうちに色んな人と喋ったりして
暗くなり終了時間になり、仲良くなった初対面4人と飲みに行きました
私は家の近くってことで安心感からか、10時には泥酔寸前
帰宅

アウトドアな一日でした~で、物欲な話

Marc Jacobs のこのバッグ気になってて . . .
何度も店頭でも見てて、これより小さいタイプ
誰か「この前コート買ったじゃん!バッグいくつ持ってると思ってんの?」
と怒鳴って下さい。オツです
6abb34f5-fa67-443e-96b9-8984fde3c118.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/10/15 13:20
カッチャン帰国会からまさかのBBQまで!ほんとお疲れさまでした。

出遅れテンションで挑んだ二次会だったけど久々の面子で飲めて相当楽しかったぜぃ!

>カッチャン、マイマイ
最後のカラオケ屋から行方を眩ましてゴメンネ!
モー娘歌いすぎてMAX限界でした…もう●×△だね(笑)
>> 2008/10/15 17:56
まさかの BBQ !でも久々で楽しかったよ~♪
出会いもあったし。そちらこそお疲れ~彼女もね

また朝まで宴しよ~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/404-8855e485
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ