2008/09/07//Sun.
387「今年も屋形船」
6日・土曜
カズチャンの会社の屋形船へお誘いがあり、金守さん&カメチャンと行ってきました~

まぁまぁ、全従業員気合いの入った浴衣着用
可愛いギャルの乱れっぷりはとても面白かったです
ご飯は美味しいし、雨も降らなかったし、夜景も美しく、至福の時間でございました
あの揚げたて天ぷら最高 . . . 残ってたやつ持って帰りたかったよ

そして申し訳ないことに、会社の慰安会なのにビンゴで一番にあがっちゃって
素敵な景品まで頂いちゃって . . . 頑張ってほしい、渋谷店

ありがとう!ごちそうさまさまでした!!カズチャン!!

去年と同じような写真になっちゃった
IMG_yakatabune1662.jpg

IMG_yakatabune1664.jpg

IMG_yakatabune1665.jpg

IMG_yakatabune1669.jpg

IMG_yakatabune1676.jpg

IMG_yakatabune1677.jpg

IMG_yakatabune1679.jpg

リムジンバスで渋谷へ移動し、いつもの3人とチエチャン(カズチャン妹)と行きつけへ
みんなお疲れな感じでしたが私とチエチャンは元気なので、中目へ移動
熱い話しました~最終的には一人になり、数日前と同じ行動でフィニッシュ♪
始発の電車に乗る時に、ナーと久々に会いました




ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/09/09 02:11
~でフィニッシュ

の言い回し好きです、なんか卑猥で( ´∀`)
>> 2008/09/09 17:43
トメヲさん、
いつもフィニッシュしてるとこ見守ってくれてありがとう
>> 2008/09/09 21:39
また野麦小休憩中
さきほどはありがとう

ギャルさすが浴衣が鮮やかだねぇ
先生は浴衣着なかったの?
この調子で2次会もあたしの友達が上位の景品ゲットを祈ってます
>> 2008/09/09 22:19
景品頂戴~私にはその価値(資格)があるから . . .
明日は即興で作るわ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/393-bded8ad3
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ