--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/07/29//Tue.
372「光太郎、ちょっと早めの生誕祭」
29日・火曜
姉と光太郎と二子玉でお寿司ランチ
姉は8/22、光太郎は8/11なのでチョット早いですが
おもちゃ&洋服をプレゼント

kotaro-bd-1493.jpg

kotaro-bd-1500.jpg

kotaro-bd-1511.jpg

kotaro-bd-1515.jpg

kotaro-bd-1517.jpg

おもちゃ売り場で偶然見つけた Schleich のアニマルシリーズ
馬と子豚と子チンパンを購入、iMac の前に飾りました
リアルな作り、値段的にも収集しそうで怖いです . . .
kotaro-bd-1525.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/07/29 21:42
光太郎、超カワウィィ!!!!!

でも、うちの甥っ子の方がカワウィィなぁ
v(`∀´v)うぃうぃ
>> 2008/07/29 21:55
光太郎、超カワウィィ!!!!! のは当然なの
あとはファッションとお笑いのセンスを身につけさせないと

それよりも近所に落雷したっぽい
パンッ!ってものスゴい音したんだけど~もしかしてウチ!?
>> 2008/07/30 01:37
ハハッ!!!

天まで庭の木、伸ばしてるからです

ってか、次にFUBUKIさんと会った時、髪の毛がチリチリになってたらウケるけど
>> 2008/07/30 06:29
ムチャぶりか?

ここでドリフオチの要求ですか…
>> 2008/07/30 10:46
にしても可愛らしい少年ですね☆☆☆

そして美味しそうな緑の液体、あれなんですか?
>> 2008/07/30 16:41
お祝いありがとう!!
洋服のセンスは?どうかわからないから、
これからも、一式揃えてねー!
よろしく!
(私の分もねー)
>> 2008/07/30 20:36
お子様ランチがSUSHIとは・・・!!

かっぱ巻きのってないし!!

その後、クリームソーダ飲んでるし!!!

あぁ、次にFUBUKIさんとお会いするのが楽しみです。
>> 2008/07/30 20:48
味素
お寿司より、クリームソーダが憧れだったんだって
イクラはしょっぱいって . . .
そしてお子様ランチより、クリームソーダの方が高かった
すぐ逢えそうね . . .


ヲトシ
ムチャぶりとか無視するタイプです
ヲトシは小さい頃から顔変わってなさそうだね!
ってことは、小さい時からイケメンだね~(褒めたからウニおくれ)


まぁ、色彩感覚(服以外)は受け継ぐんじゃない?
何でも買うからって「誰かにお金もらってるの?」って . . .








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/378-c852945f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
