--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/07/24//Thu.
370「金を守る女の生誕祭」
23日・水曜
またまた生誕祭~今月の2人目は金守さんです
20時から表参道の「茶茶」というお店にて、カズチャン・カメチャンとお祝いしました
プレゼントを5月末に買ってあったので、やっと渡せたわ . . .
おばんざいのお店でコースだったんだけど、とっても美味しかった♪
自分の料理は濃いめだけど、薄味も好きだからまた行こ~

tamaki-birthday-1478.jpg

♥ Happy Birthday 猫神 ♥
Cat Womanでなく . . . 年齢は非公開にしときます(字が抹茶ってとこでお察しください)
笑顔で解散

私とカズチャンは反省会で行きつけへ
もうこの辺から頭がおかしくなり、泥酔寸前でした
移動

一人で中目へ
喋りすぎて(日本語&なんちゃってハングル)で死亡しかけるも
最終的には常連君とラーメン屋で真夏の朝を迎えました

帰宅し、洗濯をしようと思い洗濯機を回してたら . . . ..... .. zzzzz
お昼にガバッと起きて、急いで干しましたがニオイが心配です

Kate-Moss---Craig-McDean-Photoshoot-2005-for-Vanity-Fair-_03_.jpg

二日酔いも無く記憶はあるけど、喋り過ぎと暑さで思考能力が低下
大した文も書けない . . . 金守さんが笑顔だったからいっか♪
もうやだもうやだもうやだ夏嫌夏嫌夏嫌夏嫌夏嫌
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/07/24 16:16
チョアヨ↑↑↑

朝のラーメン、トゥントゥルゲ☆
>> 2008/07/24 16:31
あそこのラーメン美味しかったよ!お店覗いたらしいね

洗濯物全然臭くなかったので、ご安心してください♪

>> 2008/07/24 17:34
個人情報やっと教えてくれたから、ホコリまみれのPCを開き・・・

チラ見見見(θoθ;)
>> 2008/07/24 19:25
やっと見たわね . . .
チラじゃなくてシッカリ読みな!!

EXILE 逢えるといいね♪
>> 2008/07/25 01:20
星の巡りで、たぶん逢うことはないでしょう
>> 2008/07/25 01:37
イツカ逢エル☆

78%

オンナノ勘

ブログノジックリ見方ガマダ分からん

新参者デスンマセン


>> 2008/07/25 15:27
2人でやってな!!
>> 2008/07/28 11:03
やたら見ずらくなったとkingとブーブー言いながら
見ています(^_^)
開くと更新されていたのに・・・・
>> 2008/07/28 13:41
え?どーいうこと?どこが見にくい?
更新はされて表示されるはずだけどー

次回のバーベキューは私がお食事担当するわ!
>> 2008/07/29 10:49
横に広くて・・・
なんかおかしな表示ですね(^_^;)
V&Rの写真が長すぎるから
改行すれば元の縦長いブログに戻ると思います♪
と、KINGがゆっております♪

期待しています^m^たまご投入~www
>> 2008/07/29 11:10
ブログサーバーの画像の表示が変わっちゃったからー
対処するわ!!KING にも宜しく♥
>> 2008/07/29 11:18
おねがいしまぁす(^_^)
>> 2008/07/29 22:14
多分解消されたと思うけど~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/375-8ef7795f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
