--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/06/16//Mon.
352「Balenciaga × Charlotte Gainsbourg × David Sims」
楽しみの一つ~
そろそろ秋冬の Campaign が見れるようになってきましたが
BALENCIAGA は Charlotte Gainsbourg !!ヤッターヤッター
まだ小さい画像しか見てないけど、良さそう
でも Charlotte だったら、Inez & Vinoodh バージョンも見たいところ . . .
2583264294_89727d7097.jpg

春夏の Jennifer Connelly イマイチじゃなかった?服が難しすぎたよね
似合う人いる?って感じ。モデルも服も悪くないんだけどね、ブルーバックに違和感
ちなみにコレ↓↓↓クリックで拡大
Blanciaga-HI-RES-A_no-logo.jpgBlanciaga-HI-RES-B_no-logo.jpgBlanciaga-HI-RES-D_no-logo.jpg
Blanciaga-HI-RES-F_no-logo.jpgBlanciaga-HI-RES-G_no-logo.jpgBlanciaga-HI-RES-I_no-logo.jpg

あとはー
Stella McCartney × Kate Moss & Frankie Rayder × Inez & Vinoodh
これもまだ小さいのしか見れないんだけど、
Stella って1シーズン1パターンだから、せめて3パターンくらいにしてほしいわ
Amber Valetta じゃインパクト薄かったのかな . . . ?やっぱ Kate
ユニコーンだよ~素敵
061608_11 (2)

Inez & Vinoodh は他にも Roberto Cavalli , Chloe , Givenchy , YSL etc.

まだ見れてないんだけど、
Prada × Linda Evangelista × Steven Meisel もどーなるんだろ
Prada は、おリンダ様(44歳)を全盛期の時起用せず . . . ナゼ今???
今出てる Vogue Italia も、おリンダ祭してるけど~
ここ数年90年代スーパーモデル再燃してるから、嬉しいかぎり★
もうスターモデルは出ないのか。やっぱ90年代最高★★★


庶民の話
昨日は大掃除してたんだけど布団を抱えつつ網戸を開けたら、頭に何かが落ちてきた
多分毎年もの凄い勢いで網戸とどっかの木を往復する蛾みたいな蝶がいるんだけど
それかと思ってしばしほっといて、全然飛ばないからはらったら
ヤモリチャンの子供でした♥唯一好きな、は虫類。
ビックリしたらしく、パーの手をバタバタしながらどっか行きました
ウチにいる虫達を食べ尽くしておくれ . . .
salonproduct400bq14940111.jpgPanettaLizard22.jpg

もう夏っぽい食事ばっかしてます
雑穀米にハマってるので、メインディッシュがお米
ここまでしたら、あとは焼き肉って思うでしょうけど~コチジャンのせて
美味しすぎて丼で食べちゃうので、太ってきたのはコレのせい
IMG_1240.jpg

素麺も麺つゆは飽きちゃうのでタンタン風に
お味噌&ピーナッツバター&豆板醤&白ごま&きゅうり
これはオススメ。育ち盛りには、ひき肉入れてあげてください
IMG_1251.jpg

一人になったら料理もしょぼいわ . . .
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/06/17 01:45
ゲンスブールの娘の話からヤモリの話…

話題の尽きないお方( ̄ー ̄)
>> 2008/06/17 05:47
ファッション系はスルーで、タンタン風おいしそう!!
これ何でのばすの??めんつゆ?

>> 2008/06/17 08:11
トシヲ
家にいるだけで、様々な動植物が襲ってくるのです
今も洗濯物干してたら、スズメバチが私の周りを旋回してました

ナツキ
簡単なのだとだし汁(顆粒だしとお湯)とかで良いと思う
お肉入れたらわざわざ入れなくてもいいし
今日も食べるわ
>> 2008/06/17 08:29
死ぬよ(-"-;)

アナフィラキシーショック☆☆☆
>> 2008/06/17 09:45
死にたくなったら、黒装束でお庭走り回ります








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/355-cc3ddea8
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
