--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/06/09//Mon.
350「表参道ー築地」
7日・土曜
もう一回 Mobile Art 行こうとするが、チケットはもう無理
もしや?と思ってヤフオク見たら、イッパイ出てた!死ね!!

で、ミユキと表参道クルーズ。先週とほとんど同じコース
欲しい物があっても我慢。
だって CHANEL のファミリーセール迫ってるし~~~♥

夜はマイチャンも来て、渋谷でお寿司
洗濯物が心配で帰ろうとしたけど、
ナツキもギロッポンで飲んでるというので、帰宅はやめる
解散

ナツキとその足立区の仲間達が車で迎えに来てくれたんだけど
向かった先は築地 . . . このメンバーだと、何でそーなるの
でも良かった事。無人の市場に入り、ターレに乗せてもらった
けっこースピードが出て必死に捕まりながら、楽しませてもらいました

ターレってこの左のヤツね
D10-tukiji-10012.jpg

そしてまたお寿司、ウーハイ、ウーハイ、寿司、寿司



ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/06/10 00:21
シャネルー築地ー西麻布ー行きたーい☆☆☆
>> 2008/06/10 02:08
西麻布ならいつでもおK
recoa でもお寿司出してよー大トロ300円くらいで☆
シャネルは . . . 何買うんですか???
>> 2008/06/10 02:14
オハツのメッセです
ターレは歩行者より優先ですよ

退かない歩行者が悪いみたいです。。。

僕はサマンサキングスのバック買っちゃいました。。。

安すぎです!
>> 2008/06/10 02:18
名前の入れ忘れです。。。
>> 2008/06/10 02:36
社長 . . . 何だか文面からも疲れがわかります

そうそうご相談があるので、お店に電話しまーす!
>> 2008/06/10 04:51
ターレ暴走族は楽しかったね~。
ウーハイ・寿司はもう鬼門だわ・・・。ダメ!絶対!!
>> 2008/06/10 07:05
てかみんな小さいから、私保護者みたいだったわ
でも昨日も今日もお寿司食べたくてしょうがない . . .
今日は晴天ですよ!
>> 2008/06/13 00:18
あらら?

連絡ないんですけど。。。
>> 2008/06/13 02:55
しますよ!!予約ですー
>> 2008/06/13 15:04
ジャム発見☆☆☆

今度うかがいます♪

てかミスFUBUKI、つれてってたもれ♪
>> 2008/06/13 18:26
↑↑↑ご飯美味しいんだよー豚系が
そなたのお暇な時に、お声かけてくだされ。ビッグなウーハイも!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/353-33f4fbd5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
