--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/05/25//Sun.
343「Sweetest Horror Movies」
久々に「シザーハンズ」鑑賞
多分20回以上は観てると思うんだけど、また涙しました
やっぱり名作は何度でもいいねぇ。切なすぎる . . .
1990年だって~80年代じゃなかったっけ~

内容も良いけど、あの町並みやファッション、インテリアも可愛いし
それにしても、お城近所すぎるよね!
TimBurton_screenshot_01.jpg

これだけ観ると、周りのキャラクター(悪役でも)愛してしまいます
このサカリオバサンのエクスタシー加減
TimBurton_screenshot_04.jpg

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も20回は
1993年だって~もっと新しくなかったっけ~
こっちは安心して観れるけど、お人形ガールが健気です
この坊やが一番可愛い
TimBurton_screenshot_05.jpg

Tim Burton 作品は色々観たけど「ビートルジュース」忘れ気味だから近いうち観よう
現在は実写版「不思議の国のアリス」を撮影中だそうです。元ディズニーだもんね
そしてサウンドトラックもいいんだよね~ Danny Elfman の名コンビ
宮崎駿 × 久石譲 もそうだけど

「ロッキー・ホラー・ショー」「アダムス・ファミリー」も好きだったな
「ロッキー・ホラー・ショー」は私が生まれた頃の作品だから
大人になって観るまで、ただのホラーだと思ってた。ミュージカルでしたw
「アダムス・ファミリー」は、ただのブラックコメディーだから感動はないけどね



やっぱり似てるわ
TimBurton_edwards.jpgTimBurton_00110m.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/05/26 16:38
ビートルジュースは私も好き♪
最後、ウィノナが振付けで歌って浮かんでいくシーンが好きで、何度も観たよ。
何回も観ちゃうのってわかる。
ロッキーホラーは私も高校くらいで観たけど、あんまり。その時はよくわかんなかった。
シザーハンズも、ジョニーデップが嫌いだからいまいち。私はね。

>> 2008/05/26 21:25
何より貴女が Sweetest Horror
私もデップさんの過剰評価に疑問なんだよね
サカリオバサンを10年後のマイマンに好演してほしいわ!
>> 2008/05/27 11:12
先ほどs&c映画の予告見ました。
内容はどうでもいいの!
早く見たい!
あんた、何度も人変えてヒルズに行きそうだよね!アジャアジャ!
>> 2008/05/27 11:15
こっちに移したわ

何度も行く内容も欲しいとこだよねー
でもあの予告で全部わかっちゃったよね
>> 2008/05/27 13:14
あたしもシザーハンズDVD所持
ナイトメアも大好き
不思議の国のアリスなんだ!?
なんなのそのくすぐり
お伽話にいまだ夢見るサァディスリィ
SATCって結局いつ公開なの?早く観たい!
>> 2008/05/27 13:29
あ…横にあった
あなたが「イラッ」とする前に見つけて良かった♪
>> 2008/05/27 14:04
貴女ロマンチストだもんね~(悪あがきよ!)
スナック・金取物語とかってどう?

イライラしててぇ、ごめ~んネッ
気づいて良かったネッ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/346-0517e5b5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
