--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2008/01/18//Fri.
309「Prada・miu miu Fahion Show & Campaign」
春夏の Pradamiu miu
なんだかとっても懐かしい気分になります~

94年だったかな?miu miu のデビュー。
Prada のイメージを若く、クオリティを低く(素材等)したブランド
っていうのがどうしても頭にあったんだけど
06年からパリコレに移動してきて、心機一転な感じ
ショーを見ると Prada よりハイセンス
でもお店に行くと、なんか子供っぽいんだよね~日本だけ?
手に取りやすかったお値段はだいぶ跳ね上がってるし
お客の質はカナリ落ちてる気も、でも一番買う層か
秋冬は Lindsay Lohan なんか使うしね

春夏は Kirsten Dunst。
ファッションセレブ使うのは、好きじゃないんだけど
Kirsten は好きだから良いです♪イメージにピッタリ
KiratenDunst-miu_ss08_MA4.jpg

Prada は好きだったな~今も好きだけど、比じゃない
毎シーズン楽しみにしてたもんな~
↑何度も書いた気がするけど

あと Balenciaga も春夏は
Jennifer Connelly と初のセレブ起用
やっぱモデルより、顔にばっか目が行っちゃう
Jennifer Connelly も好きだから、良いです
いつの間にか Cool Beauty になってるけど
この人って80年代の、バタくさいイメージない?
ブルック・シールズもそうだけど
でも素敵♪売り上げよりイメージ重視ね
34665_balenciaga_1_122_691lo.jpg34669_balenciaga_2_122_813lo.jpg


と、ダラダラ書きましたが、動画も広告も素敵です!
個々のブランドのサイトでも見れますが
Fashion Stock にも載せたので、お暇な方は見て下さい
↓↓↓
「Prada Spring 2008 Fashion Show & Campaign」

「miu miu Spring 2008 Fashion Show & Campaign」
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2008/01/18 14:32
これから会うのにまたカキコw
ジェニファーコネリー私も好き~♪いい感じに年とったよね?
ラッセルクロウがでてた数学の映画で(題名忘れた)
まだいたんだって驚いたけどw
たっぷりワンレン黒髪とごん太眉が、もろ80年代だったよね~
ブルックシールズもその頃、シャンプーのCMでてたような…

MIUMIUの客層は私も思った!
店に来るガキがよく持ってるもん。
逆に大人はもう持ってないんじゃない?
まぁ、バック財布に関してだけど…

では後ほど♪


>> 2008/01/19 00:17
そういえばmiu miuのメンズが無くなるって本当なんでしょうかね。

WWDのサイトで見たのですよ~
>> 2008/01/19 20:04
なんだよバレンシアって


オレンジ??
>> 2008/01/20 15:59
アキコ
昨日は体調崩して爆睡してたわ . . .
もうちょっと待ってて!

まいさま
メンズは売れないよね~甘いから難しいよ
ブログチェックしてるんだから、更新してよ~

カツミ
バレンシアガね、ガ!
お兄ちゃんなら知ってると思うよ . . .








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/312-b5eda7c2
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
