2007/12/31//Mon.
303「飲み納め&年末のご挨拶」
29日・土曜
カズチャンの会社の忘年会へ、場所は数年ぶりの歌舞伎町
火鍋屋さんで多いに盛り上がりました~汗かきながら美味しかった~
金守さん&一平チャン&カッチャンも、盛り上がってましたよ
新しい出会いもあり、とっても楽しかったです

IMG_hinabe0186.jpg

区役所通りの二次会会場へ
広いスペースで、豪華景品ビンゴ大会!私はバスソルト当たりましたー
カズチャンの会社は、ギャルギャルがイッパイ♪
カツミもここから合流し、カッチャン&一平チャンもギャル軍に圧倒されてた
ギャルギャルが世の中を動かしてるのね、きっと . . .

三次会はいつものメンバーで!
みんなリラックスして、さらに飲みましたー

四次会は久々に私の行きつけ「錠前屋」へ
もうさすがにみんなダウンして、次々と退場してました
勿論私は朝まで
解散

なんだかんだでお昼帰宅、それから23時(さっき)までガン寝してしまった
昨日は吉原炎上やってたらしく、色んな人からメールきてたw
というわけで、今年もこれで飲み納めでした

8858-coco-rocha-C6.jpg

本当に今年もお世話になりました
皆様にはご心配・気遣いしてもらい、とっても感謝しております
生まれて初めての一人暮らし、年末年始と
未だに不思議な感じですー哀しいとか寂しいとかじゃないんだけど。

新しい出会い&経験も多々あったし
辛い事も数知れずあったし、勿論楽しい事も
いっぱい飲んだし(ていっても週2日ペースなんだよ!!長いけど . . . )
3年前同様、人生が変わってしまった1年でした
来年も過酷な年になると思うけど、頑張りたいです(お買い物でカバー)

そして来年も宜しくお願い致しますーこのブログもね!!
あ、あと来月の 1/23 の事もお忘れなく!!(皆へのプレッシャー)
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/12/31 10:45
お疲れさんでーす

なんか昨日から風邪ひいたみたいで熱&激頭痛なんで今から多摩病院いってきまーす☆


来年もよろしくー良い御年をだっけ??
>> 2007/12/31 13:54
私もSALE前なのに風邪気味で~す!
でも、年越しはディズニー行ってきま~す!
夜までSALE準備して、夢の国へ♪(死ぬほど寒そう…)
今年は、ブログ見てるから会った気でいたけど
あんまり会えてなかったね。
新年会&吹雪聖誕祭で盛り上がりましょ♪
あと、見たい映画あるから行こうね~

来年も再来年もよろしくね~
よいお年を。


>> 2007/12/31 20:39
インフルエンザにかかっちったー・・・


で、初売り行けそーもありません約束したのにゴメンサイ×
>> 2007/12/31 23:50
アキコ
私達には来年もヨロシクって言葉は必要無いわね!!
販売はお正月も何も言ってらんないもんね~ガンバレ
聖誕祭&映画行こ~~~
ちなみに今年の罰ゲームは本当につまらないです . . .

カツミ
インフルエンザって!!もー大丈夫?
初売りなんか大して安くないから、別の日にでも行こ
お大事にね!
>> 2008/01/03 22:37
今年は今年でがんばろ!

>> 2008/01/04 22:12
ことしは・・・あれ・・・・恥ずかしながら・・・・・プレゼント・・・・買ってみたよ・・・・・・くだらないもんだけどね・・・・うん・・・・・使って・・・・・・
>> 2008/01/05 01:23

電話します

カツミ
え~なになに!?
今まで貰った物を考えると . . .








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/306-d797721c
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ