2007/11/09//Fri.
287「Tiffany 展」
8日・木曜
13時ミユキ&ヨッチのミニミニコンビと代官山で待ち合わせ
某F のサンプルセールへ
姉にコート2着&カーディガン2着購入ー重いので送る
移動

目黒へ
美登利寿司系列の回転寿司屋へ
美味しかったけど、美登利寿司の方が丁寧でネタも良かった
値段も変わらないのでーでも行ってみたかったからいいです♪
移動

200711081420000.jpg

庭園美術館でやっている「Tiffany 展」へ
1年ぶりの庭園美術館、今回は明るいうちに庭園散策できました~

ミユキ後ろ姿百景@庭園美術館
200711081546000.jpg

150cm 以下のミニミニコンビ
200711081543000.jpg

内容の方はー
昔ママと姉と行った新宿三越でやった Tiffany 展 の方がもっとあったけど
西洋館と過去の名作がバッチリ合って、優雅で美しかったです
2F にあった蘭や昆虫の作品のディスプレイが綺麗だったな~

入ってすぐあった 100 何カラットのカナリアイエローのダイヤに夢中!
何度も戻ったりして見てたら、警備員に睨まれた
吸い込まれそうな輝き . . . こんな物あっちゃダメ!戦争起きる
tifanny-teienn-1.jpg

移動

プラチナストリートをブラッとしても、ホントつまんないあの街
ようやく見つけたお店で、お茶のつもりが . . . 白ワインになり
解散・移動

最終的には一匹西麻布で、大変な酔い方をしてしまいました
気持ち悪かった . . .
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/11/15 23:14
おばあちゃんが2人いた。(鯉見てる人)
>> 2007/11/16 01:26
ヨッチはまだ若々しいけど、
ミユキは大正の着物みたいな形・素材・色な服多いから
本当におばあちゃんよ . . .

もうネオンカラーは着てくれない
>> 2007/11/18 03:52
写真送りたかったんだけど、メアド教えて貰えると有難いです!

ミクシの方に宜しくです><
>> 2007/11/19 01:15
送ったよ~ヨロシクね~~~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/290-5715b6e5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ