--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/11/04//Sun.
285「朝まで2連発」
11月1日・木曜
カズチャンに誘われ、金守さんと会社の子達と「IDEE」のパーティーへ
一杯飲んですぐに、昔懐かし過去の行きつけへ
知り合いが3人もいたので、嬉しかったです
金守さんの物まね&カズチャンのいい加減武勇伝
それといっぱい顔芸してやりました
移動

カズチャンと会社の子との3人で、渋谷の行きつけへ
2人は帰り、私朝まで
帰宅

3日・土曜
サオに誘われ、中目のビストロへ
久々のアヤナと富ヶ谷の妖女ことナツキサンの、カラス族なメンバー
とにかく食べました . . . 胃の形がおかしくなってると思う

子鹿のカルパッチョ
オモロ店員一押し!臭みがなく美味しかった。初体験
200711032131000.jpg

温野菜サラダ
野菜の旨味が濃縮されてる感じでした
200711032214000.jpg

白子のフリット
外サクサク、中トロ~リ
200711032246000.jpg

肉盛り
豚のソテー?蒸した?やつ
巨大ソーセージ
子鹿のハンバーグ&付け合わせ
200711032311000.jpg

全部産地の説明されたんだけど、忘れました
最後のお肉までいく前に、満腹になってしまい
少々勿体なかったけどーとても美味しい&リーズナブルなお店でした
中目の商店街突き当たりです♪店名見てなかった
移動

ナツキサンと渋谷の行きつけへ
初めて2人で飲みました~朝までファッション談義
↓「VERSACE へ回帰」をテーマに . . . 嗚呼 1992 へ戻らせて
versace1.YASMEEEEEEEEEENjpg.jpg

解散

妖女へ
伝説的なファッション・アイコンはこの2人です
調べれば調べるほど奇人
Marchesa Luisa Casati(女公爵・カサーティ)私と同じ誕生日
Edith Bouvier Beale(イーディス・ブーヴィエ・ビール)
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/11/04 19:03
来週水木よ~
12:00から18:00で。
凄くおいしいそうね。私もこんな素敵なディナーをたまにはしてみたいわ。
最近の友達との外食っつたら、大樽、三茶の焼き鳥屋、昨日は、弘太郎とzawatamiよ!
>> 2007/11/04 20:51
同じく、胃は変形しちゃってるかと。w

あの店、ポーション多めなのわかってるんだけど
あのマネージャーに薦められると
オーダーしちゃうんだよね。(笑)
>> 2007/11/04 23:09
ミヤチャン
ありがと~木曜行けたら行くわ!!
大樽私も好きだよ~~~

sao
そーそーパテも食べたね . . . 前菜もか!!
あれからのおにぎりはやめました~
>> 2007/11/04 23:46
今度ファッョン談義したい!
てか、教えて欲しい!!!
ヨロ☆
>> 2007/11/05 15:20
今日も明日もファッション談義♪
>> 2007/11/05 23:01
久しぶりに見たら、相変わらずでなにより。
バザーやら、(幼稚園の)仕事やらで忙しかった日々も落ち着き始めました。私は行かないけど、航は今月帰京するは。品川水族館行くらしい。
 みんな、元気?
>> 2007/11/06 01:35
みんな元気だよ~私は相変わらずよ . . .
メグミも一緒に来てよ~ってメグミと一緒にいなくて大丈夫なの???
>> 2007/11/06 23:07
新幹線と赤い電車(京急)と山手線に乗って、あのテンションのファミリーに囲まれていれば平気だと思う。(鉄っちゃん。自分は電車だと思ってる)

私は家でゆっくりしてるわ。年末帰京予定。
>> 2007/11/07 17:54
でも偉いじゃん!ワッチ
一人酒のわけわかんない電話はやめてね★
>> 2007/11/07 22:59
最近してないじゃん!
でも、バザーも終わったし、仕事も慣れてきたし、やっと自分のペースつかめてきたから、そろそろ行くわよ!(まずはマイちゃんから)
>> 2007/11/07 23:30
ヒーーーーーーーーッ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/288-12ea7d55
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
