2007/10/14//Sun.
277「懐かしや、このコース」
11日・木曜
本籍が東京のままなので、戸籍謄本を取りに赤坂まで
そこまで行くなら!と渋谷でマツゲパーマをし
その後の予定まで渋谷でウロウロしているとーーー
「タツと渋谷にいる」とナツキから連絡!前髪を褒められ一杯ごちそうになる
移動

表参道の隠れ家へ
ど真ん中の席で一人待つ事しばし
金守さんとカズチャンがゴルフレッスンから駆けつけ(ゴルフって . . . )
2人&金守さんの会社方達から御霊前まで頂いてしまって、スイマセン
ダイヤモンドアツコも仕事終わりで駆けつけてくれました

屋形船以来のメンバーだから、そんなに久々じゃないけど
気持ちが違うから、心底楽しめました♪
ダイヤと金守さんは帰り、カズチャンと飲み続けました
みんな優しいわ . . .
解散・移動

「西麻布まで飛ばしてちょうだい」
いつも気にかけてくれてた吉岡さんのバーへ
高級バーでウーロンハイ頼んでゴメンネ、兄貴
朝までワッショイ!喋りすぎて、かなりウザかったと思う♪
帰宅

もの凄い酔ってしまって、失態を2件起こしてしまいました . . .
そういう自分が、愛しくと切なく心強く思いました
良かった誰にも見られてなくて

12時間の間に会いたかった人達に会えて、幸せな半日でした
あれを覗いては . . .

04-20070925004138.jpg


訂正
「一万年後に千年前から愛してる」は
「一万年と二千年前から愛してる」でした

こんな間違いしてたら、荒らしにあっちゃうわ★
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/10/14 06:54
失態って嘔吐ちゃん?
>> 2007/10/14 14:05
そっち方面じゃなく . . .

>> 2007/10/14 23:34
24時ギブアップしてスンマセンでした・・。

失態していたとは(笑
次は歌聞かせて♪
>> 2007/10/15 02:46
ギブしていいのよ . . . 貴女もそろそろ転機

失態も歌も早く聞かせ隊!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/280-5d8322fe
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ