--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/09/10//Mon.
270「屋形船、そして復活!」
8日・土曜
前々からカズチャンに誘ってもらってた、人生初の屋形船
私もお世話になってる会社の慰安会にお邪魔です~
銀座でカズチャン・金守さん・亀チャンと、
シークレットゲストのアツコと待ち合わせ~
ギリギリだったので現場へ急行するも、カズチャンの勘違いで晴海埠頭へ
更に急いで乗り場へ、ようやく到着 . . . 一安心。台風も心配だったわ

私とアツコと亀チャン以外は、全員浴衣で登場
社員総勢50人弱、ギャル達のユカタヤカタ祭。酒池肉林
盛り上がり方も若くてウルサくて可愛くて、箸が転がっても笑うとは正に
お料理も豪華で、食べきれない程 . . . 持って帰りたかったわ

乱れる前の様子
yakatabune-PICT0002.jpg

お台場でプカプカ
夜景撮るのは難しいね
yakatabune-PICT0010.jpg

yakatabune-PICT0012.jpg

3時間の贅沢クルージングも終わり、一之江という未開の地で下船
表参道まで、電車で移動ー

もう行きつけと言ってもいい、表参道の隠れ家へ
カズチャンとその会社の子達とアツコと2次会~
でも閉店時間まで束の間でした
アツコもすぐ帰ってしまいました
移動

渋谷の行きつけへ
隠れ家の店員3人も合流し、色々喋って飲みました
カズチャンは限界超えた顔つきでしたが、朝まで付き合ってくれました
会社の子達も顔も性格も良い子ばっかりで、楽しく過ごせたわ♪
移動

私と会社の子と隠れ家店員の計4人でもう一軒
ですが私は限界でした . . . 始発までネバって解散

久々に飲んで食べて笑って、楽しかったで~す
またまた良い出会いあったりして☆
カズチャンには色々良い思いさせてもらって、足向けて寝れないわ!!
そういえば、金守さんと全然喋ってないうちに帰っちゃったような . . .

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/09/10 23:38
どんだけ飲むんだw
屋形船いーな。
また近々遊んで下さいな。
>> 2007/09/11 02:00
最近元気じゃない?(web上で)
ナツキとも全然会ってないんだけど~
どっか良いお店あったら、連れてって(安くて雰囲気良くて . . . etc)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/273-cc7353a1
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
