2007/08/03//Fri.
259「またもや臨時に」
7月30日・月曜
パパが入院したので、朝からバタバタしてました
やっと入院してくれて、ホッとしたわ

8月1日・水曜
アキコからのお誘いで渋谷まで。
先月32歳になったアキコですが、お誕生会はまだやっておらず状態
6~7人の予定が会う日がないのです!
ってわけで、先にプレゼントだけでも渡しちゃおうと思(重)いー

靴はだいぶ前に買ってあったんだけど、予算が余っていたので
一緒にショップを回りつつ、欲しそうな物をリサーチしていたんだけど
閉店時間間近になり、面倒なので金額を伝え「好きなの選んで!」にしました
一番現実的よねぇ

飲みに~
多忙?なマミが珍しく来るというので到着を待ち
臨時のバースデーパーティー?しました
年齢と一緒で、中途半端でゴメンネ!!
中途半端といえば、
デヴィルアキコはハッキリした性格なのに、中途半端な色がお好み

シマチャン・マイチャン・ミユキ、今回はこれですよ☆
デヴィル自身に選んでもらったコスメ
200708012139000.jpg

バレエシューズ?エスパドリーユ?とても似合ってました
akikoPICT0009.jpg

ハシコも顔を出してくれましたが、30女達に疲れてました
移動

短時間でしたが、アキコと二次会に
13年も付き合ってるのに、私が動物好きなのを知らなかったそうで . . .

飼いたいリスザルとは?
↓です
Squirrel-Monkey-web.jpg

Squirrel-MonkeyMonkey.jpg

Squirrel-Monkeyboinski.jpg

mixi のリスザルコミュニティを覗いては
「やっぱ大変だよなぁ~」なんて諦めてます . . .
宮前平のペットショップに、かわい子ちゃんがいるんだよね
話脱線しました。
深夜解散

もう暑くて暑くて夏バテしてます
いつまで続くかな . . . 早く秋物着たい~~~!!

あとデヴィルさん、ダルビッシュ?表紙だけ見たよ
中身は見てないけど!!


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/08/03 23:16
ダルビッシュ、超セクシ~☆☆☆
って事で、プレゼントだぅも、ありがとっ!!!
アニマルモチーフ好きは承知してたけど、(特に写実的な)
生の動物が好きなのはビックリよ?!
リスザル、庭のナウシカ森に放置飼いしたらいかが?
私は動物飼うの、全く興味ないけど、
ZOOは大好き~☆☆☆
今度行こうね♪

>> 2007/08/04 01:15
ananのダルでしょ!
その号のアンテナっー、巻頭のページにLuco LacoのACC
載せたんだよね・・・。
大変な号に載せちまった。
誕生日いいナァ~!
アキコちゃんにオメデト☆と伝えてて!
>> 2007/08/04 12:01
デヴィル
ネットで見たよ中身~「セクシー?どこが?」って感じだったけど . . .
今まさに腐海だよ、雑草ボーボー。ありんこが家を囲んでますが
動物園は秋にでも!

BB
ananって載せても売れる?
あの雑誌って、ファッション誌だっけ?なんだっけ!?
>> 2007/08/06 15:06
ダヴィルアキコ・おめでとう
ダヴィルに初めて会ったのもダヴィルの誕生日だったことを思い出しました

ダルビッ種、もこみちに見えます
どちらの種でも植えてほしい…
>> 2007/08/07 19:44
もう!三十路達がダルビッシュに喰いつかないで!!

ダルビッシュってカルーセル麻紀に見えるわ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/262-77976083
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ