2007/07/29//Sun.
258「解決法考えろ!」
28日・土曜
夕方からパパのもう一つの病院へ
検査だけなのに、待つ事2時間 . . .
そして途中何度も?って時間はあるし、お会計も1時間待ち

どこもそうだけど、病院って待たせるの当たり前だよね
特にそこの病院なんて、予約しかないのに!
パパは具合悪くなるし、光太郎も待たされて散々でした。検査結果も。高いし。

嫌な思いばっかりです。週末なのに!!

35329_carolyn_elle_ger_95_1_122_676lo.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/07/29 09:15
お疲れ様!光太郎は朝六時から元気いっぱい!
子供は元気よねー。
では、明日。また、疲れそう。。。
>> 2007/07/29 17:49
雨降らないといいね . . .
>> 2007/07/31 11:25
ひさしぶり。
本当に病院って「待たせて当たり前」根性だよね。
私も、毎回切れそうになる。

でも、あなたの愛するSACTが映画化だってね!
やっと動き出したらしいね~!
まだまだSATC熱は冷めないわ。
>> 2007/07/31 21:53
久々~広島に行ったの3年前よ . . .

3人もいれば、病院ばっかかな?
SATCはど~なんだろ~ね。一応観ると思うけど
チョット期間あきすぎだよね
>> 2007/08/03 13:42
えっと・・・
実は4人目が今年の3月に産まれまして(テヘ)。

また、遊びに来てね。
>> 2007/08/04 11:51
あっ、そうだったわね . . . もはや生産機
肝っ玉かあちゃん、またクローゼット荒らさせて!

ユリはまだロングステイしてるの?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/261-74e933ae
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ