--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/06/24//Sun.
246「プレゼント大作戦」
23日・土曜
やっと届いた~~~ミユキへのプレゼント&自分へのブラウス
今までこんなに遅かったの無かったよ? YOOX!!もぉ~~~

ミユキがシマチャン達といるというので
私は急いで用意し、みんなに二子玉まで出て来てもらいました
何も気づいていないミユキ . . . フッ
でも明らかに紙袋をぶら下げている私。もし気づいてたなら相当女優

先日でのパーティーで渡すはずだったけど間に合わず
先程渡せました♪

ミユキへのプレゼントのウエッジサンダル
自信ありだったので、喜んでたわ . . . 私、天才
miyuki-619-pre.jpg

自分用のブラウス。スキニーにピッタンコ★
FBK-CHLOE-122.jpg

そして玉高のオープンカフェで、SATCの様に優雅にブランチ
みんなでブラブラ
シマチャン達は帰宅
ミユキとブラブラして、お茶する
21:00解散でした

やっと、肩の荷がおりたわ


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/06/24 16:11
ほんとにカワイイお靴ありがとう!!
毎回、毎回どうして私の欲しいもの知ってるの!?
って思う程ピッタリ欲しい物なんだよね~
早くあの靴履いて凛としたいわぁ~。
>> 2007/06/24 23:19
ミユキは何で「お靴」とか言うの?ホント、怒るよ!
昨日電話したんだからさ~。「眠いから切るね」とか言う私も怒られそうだけど。

今夜は頂き物の泡盛飲んでます。一人でいると飲みすぎる。今日は誰にも電話しないけど。

「お靴」可愛いね。

ミユキへのメッセージになってました。泡盛って美味しいね!
>> 2007/06/25 17:11
ミユキ
や~いや~い、おっこら~れた~
新潟にも「なまはげ」いるのね!

メグミ
その調子!ドンドン強くなって、私と朝までコースのチケット in store now!
>> 2007/06/25 21:27
「なまはげ」なんかいないよ~。バカにしてるわ!!

「泡盛」って少しの量で横ノリな感じになれるから、お酒に弱い私には経済的だし、楽しめるみたいだからピッタリ!

そんな、チケットいらないから、東京行きの片道チケット下さい・・。
>> 2007/06/26 00:29
冬休み待ってるわ!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/249-8eed3704
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
