--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/06/21//Thu.
244「三茶でも徘徊」
20日・水曜
17:00~渋谷にてまつげパーマ
90分で終了し、カフェでマタ~リしてましたら
久々にA嬢よりリンリンコール
お互い飲む気はなかったものの、声を聞いたら即決定♪
一時間後には三茶で会ってましたw

A嬢に誘導されるがまま、知り合いのお店だという「uguisu」へ
とってもカワイイお店でした。オーナー紺野氏もね★

シンプルなトマト
家で食べるのと、ひと味違うわ
070621-165124.jpg

アットホームなお店なので?白ワイン一人一本&焼酎少々
A嬢は溶けたキャンドルを見つけ、卑猥な物を想像をして喜んでました
常連さんも入れ替わり立ち替わりで、色んな人達とお喋り
あっという間に終電も無くーーー
次回はガッツリ食べるぞ!
お店を早めに閉めた紺野氏&紺野氏の知り合い&A嬢と飲みに
移動

ナント!?二次会のお店は、
昔お世話になって、3年前に逝ってしまった社長と来たお店でした . . .
7年ぶりかなぁ~なんてノスタルジックに浸りつつ
飲んじゃったよ~~~扁桃炎なのに~~~バカ
そして4人でワイワイしました♪楽しかったわ!!
紺野氏は酔いのスイッチが入って、目つきが面白かったです
解散 . . . のはずが?

JuliaStegner_Numero_issue61_TomMunro_35.jpg

思いっきりスイッチが入ってしまった私は、そのお店で居残り
そのお店でも色んな人達と、お喋り&もう一杯連呼
ホントに美しく飲めないわ

お店を出ると . . . ヤバッ 歩けない . . . 暑い、まぶしっっ
そのお店でDJをしていた親切なお兄さんに
駅まで送ってもらい、お水まで買ってもらいました
勿論寝過ごしたんだけど、長津田だったのでまあまあ合格
鷺沼でフラフラしながら、ケンタッキーでセット買って(カナリ不審者)
ヨロヨロしながら無事帰宅

起きたら、やっぱり熱上がってた . . .
週末のお友達の結婚パーティでは、自粛しなきゃなぁ
おめでたい席なのに!

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/06/22 02:45
ああ、いつまでも美しい酒の引き際が出来ない人ね。
何故限界まで呑むのかしら??無事帰宅って何?

場所は違えどヤルこた同じ。
目くそ鼻くそを笑うの会ですね。
>> 2007/06/22 14:55
ああ、いつまでも美しい酒の引き際が出来ない人ね。

何?自分違いますみたいな発言?
バッグにナゲット入ってたくせに!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/247-2064264d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。