--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/04/13//Thu.
021「野郎呑み Fubuki feat. Katsumi & Katchang」
今日はお昼パパが一時帰宅で、姉家族も来てにぎやかに
そして夜は野郎2人が遊びに来まして、一日お料理してました
美女と野獣達でした

寂しいのスッゴイ
みんな家に来て!ダークなお話ついてくるけど . . .
同情されたいとか、心配されたいとか、現実から逃げたいとかじゃなくて
いつものバカ話とかもしたいわけでー
でもそれは、友達にポッカリ開いた穴を埋めてもらってるのかも
みんなもそれを言わなくてもわかってくれてるからね
今も長電話して、埋めてもらったとこです
みんな良い友達です、ありがとう

昨夜医者からパパは「この状態だともって平均半年」と . . .
本人も聞いてたし。本人が先生に聞いたからだけど。

私は美味しい料理を作るしかないし。
でも色々な民間療法も試してみますが。
あー2年前にフラッシュバック . . .

こんなことまでブログに書いて
これを読む人はいい気持ちはしないのはわかってるけどー

書かせてね

甥っ子
koutarou.jpg


野郎呑み
yarou.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/04/13 04:59
あれ、この酒(純)って、この間の
残りじゃあ・・・・・・。

や、友達って大事ですね☆
あたしも空いた穴塞いできたよ!!
安易だけど、がんばろうぜです。
>> 2006/04/13 14:20
そうそう、純w
安易じゃないよ、ありがとう
>> 2006/04/13 17:21
してるね。えらいなー。
>> 2006/04/13 22:30
しっかりはしてないけど、やるしかないからねー
これから大変だわ . . .
>> 2006/04/14 12:22
昨日余裕で仕事寝坊したぜー
>> 2006/04/14 15:41
午前0時にはちゃんと帰ったじゃん
すぐ寝なかったんでしょ!

キーホルダー渡しておいて!
>> 2006/04/14 22:49
そんなことしてたのね。
 GWにそっちに行けるかと思ったけど行けなくなりました。残念・・
 さびしいのは本音ですけど、毎日のドタバタで消してます。こういう話聞くとみんなに会いたくなるけどね。
 それより甥っ子さまが航より子供らしく見える・・
 顔が、赤ちゃん顔から子供に変われないの!
 なんかみんなに会いたいな~
>> 2006/04/15 01:25
でも光太郎は大きくなったけど、ちっこいよー
カッチャンとも半年ぶり?だったかな

メグミに逢いたい人
こっちに大勢いるよー
>> 2006/04/15 11:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/23-27abe04e
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
