2007/05/08//Tue.
225「ちょっとした浮気」
昨深夜テレビでやっていた「PRISON BREAK

数時間観たけど、まぁまぁかな?
やっぱ「LOST」の方が、奥が深いかな~長過ぎるけど . . .

主役の Wentworth Miller って人、人気あるみたいだから
プロフィール見てみたら、72年生まれ!年上!?
ティーンアイドルに毛が生えた年齢だと思ってたわ
それだけで好感度UP★
168470959_82.jpg

でももう観ない

とにかく、米ドラマってスリル感がないとダメなのかねぇ
お金はかかってるけどー
たまに(今も)お昼やってる「ALIAS」観るけど
J.J.エイブラムスの思うつぼなのか?
でもこのドラマ、主役の女スパイのコスプレが売りだったりもする

けど~~~やっぱ「SATC」にはかなわないわ!!
DVDBOX買おうか悩む . . .
久々にキャリーのワガママ聞きたい
SATCCA2.jpg

SATCCA3.jpg

まだ風邪っぽい . . . 出かけたいよー

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/05/08 17:02
上のパンモロ写真なに?
>> 2007/05/08 17:55
誰!?
キャリーが突風に吹かれてるとこ!
そしてこの日に、水兵パーティーに行くのです
>> 2007/05/08 22:02
よくぞまあこんな写真を拾ってくること。。。

あれは観ないのデスパとかいうやつ。
シーズン3くらいまでいってるんでしょ?あれ

おもろいのかねぇ SOCすら面白さわかんなかったからな俺 
>> 2007/05/08 23:26
ぎゃはは!キャリーったら。
で、上に同じでよく見つけるね。暇人。
>> 2007/05/08 23:30
デスパレートは見てない。
誰も可愛くも面白くもオシャレでもないんだもん
「LOST」見なって!!クリクリ坊も見てるよ!

根本的に趣味合わないじゃん
カツミと合うのって「いいちこ」だけ?
それがあれば . . .
>> 2007/05/08 23:34
あっ、メグミからも書き込み!
暇じゃないよ!!これも家事の一環なんだから!?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/228-c18f6bb7
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ