--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/05/05//Sat.
224「徘徊 in 横浜」
4日・金曜
強風の中、16:30にミユキと横浜バーニーズで待ち合わせ
店内をブラッとするも、欲しい物は高いので収穫無
移動

070504-170222.jpg

ミユキのオススメスポットで、前から気になっていた大さん橋
遠くからは見たことあったけど、
行ってみたらとっても素敵な場所でした♪
まだ明るいうちだったけど、夜景スゴいだろーなー
そこのカフェでお茶をする
移動

070504-175532.jpg

070504-175624.jpg

070504-175729.jpg

中華街へ
色んなお店で楽しんだけど、混みすぎ . . .
やっぱここ来たら、食べながらブラブラいいね!!
肉まん&抹茶まん&チャーシューまん&変わりまん
等々、ミユキと分け合いつつ。最後の変わりまんは見た目だけだったわ . . .
移動

070504-231555.jpg

070504-231709.jpg

070504-231803.jpg

元町のカフェに行きマッタリで終了

朝から微熱とのどの痛みがあり、更に今日の疲れ . . .
明日も出かける予定あるから、早く寝なきゃ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/05/05 16:05
楽しかった~。遠いのに来てくれてありがとう!今度はもう少し風のないときにまったりしたいね!
>> 2007/05/05 18:29
風邪悪化したよーでも軽そうだから、安静にしてれば大丈夫そう

こんな時こそ、あそこのお粥食べたい . . .
>> 2007/05/07 22:15
あ、ミユキ。久しぶりに見たけど、やっぱりミクロ。
中華街良いね~。行きたいな~。
最近、いろんなことや、嫌な役回りが多すぎて家出したい・・。また、ネガティブ気味・・。
>> 2007/05/08 00:25
あららー
幼稚園行くようになったから、in Kawasaki はなかなかねー

中華街は激混みすぎて「は?」って感じだったけど
観光地なのね . . . 横浜って。

嫌な役回りが多すぎて家出したい
のは、私もよ!!
>> 2007/05/08 23:29
行きたいね~。
っていうか、あの、あんかけ焼きそばが有名なとこのエビマヨが美味しかった。ガッツリ中華食べたい!
>> 2007/05/08 23:36
あんかけ焼きそばに、たっぷりお酢かけて食べたい!!

ミユキはお粥の名店狙ってるよ!
>> 2007/05/11 22:02
そういうとこがミユキの嫌なとこ・・。この野郎、と言いたい。お粥なんか言っちゃってさっ。
>> 2007/05/12 16:50
私も同意はしなかったわ!
「お粥」って言っただけで「フッ」って思われるキャラって
スゴいよね . . .
>> 2007/05/13 22:45
最近の私には二階堂・・。
>> 2007/05/14 00:06
そろそろ日本酒いっちゃって~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/227-75d6f034
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
