--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/04/08//Sun.
211「Midtownとイタリアン、そしてウーロンハイ」
昨日はマイミク・マイサマ(初対面)を誘い、ミッドタウンへ
RESTIRとCHANELのコラボ展を見て来ました

restirchane2.jpg

restirchane3.jpg

restirchanel0.jpg

CHANELの展示品もっとあるかなーと、期待して行ったんだけど
まぁ、リステアの店内だしねー
でも、その空間にオートクチュールとカール様のパネルは
バッチリ合ってる♪と思いました
こーいうのをもっと大規模でやってほしいな、と願う

matupaPICT0001_1.jpg

ミッドタウン全体としては、喋りながら流し見しちゃったので
「混んでる」「綺麗」「広い」としか印象はないけど
これから足を運ぶ機会は . . . どーでしょう
しばらくしてから、ゆっくり見たいです

渋谷に出て、セルリアンでマッタリお茶を90分
ファッションからイジリー岡田のペロペロまで、色々話しました

それからマイサマも一緒に、カズチャンの会社のお花見パーティーへ!
のはずが!?仙台から頼んだ大量の桜は??? . . .
こじんまりとした植木鉢でひっそりと、隅っこに置いてありました
しかも咲いていないーどうやら受注ミスだそうです☆ご愛嬌

金守さんも到着し、社員達不在ですがお先に始めちゃいました
うーーーーーん、うまーーーーーーい☆
金守さんの元上司ということもあり、こんなに!
・お手製フォカッチャ
・ハム&テリーヌ
・トマト&ツナのブルスケッタ
・イタリア版野菜炒め(何て言ったらいいのか)
・白身フライのマリネ
・トマト&モッツァレラのサラダ
・マッシュルームのフライ
・トマトと唐辛子のスパゲティ(名前なんだっけ?)
・トマトと生クリーム?のエリーケ(ネジリっ子パスタ)
・シーフードのラザニア(一番好き!)
matupaPICT0004_1.jpg

・ケーキの盛り合わせ
・こんな可愛いパンナコッタがフィナーレで!
matupaPICT0017_1.jpg

このメニュー全部食べたんだよ!!スゴくない?
カズチャンの会社の若い女子達も喜んだことでしょうー
小さなお店に、30人の女達が大騒ぎ!!お店も大変だったよね
コメディエンヌ・金守さん、昨夜もMVP
カズチャンありがとー!いつもごちそうになってばっかり
今月バースデーだし、何かせねば!!
移動

そしてご無沙汰な行きつけへ
カズチャン・カズチャンの妹・会社の子・マイサマと行きました
相当酔っぱらってて、面白かったです
限界だったようで帰って行きましたー
そう、いつもの一人酒
みんなが頼んだ残り物、完食してしまいました
あんだけ食べまくったのに . . . 美味しかったから後悔はしない!
飲んでいるのを察知し、ナツキにメールしてみるとー
いたの!いちゃったの!すぐそばの歌広場に . . .
移動

久々のカラオケボックス(まだこー呼ぶのかね)
タツとナツキとハイテンションで、安いウーロンハイで酔っぱらって
撃沈ーーー起こされーーー撃沈ーーー起きる
早朝、帰りの駅改札でナツキは
パスモのとこに、iPodを何度も何度も重ねてて
駅員に「通れないけど?」みたいなことを言ってたので
怖いので置いてきました♪タツもいたしー
帰宅

いつになったら、終電で帰れるんでしょうか
ほとんど病気
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/04/09 05:32
アハハハマジで!?ひっでぇぇなぁ・・・・。
つーか歌広からだいぶ記憶ありません。お約束。
気付いたら11時頃JRのってました。何周したんだか・・。
本当・・病気だよね。はぁ・・
>> 2007/04/09 16:33
何周もしそうだったわ . . . 貴女
記憶もなさそうだったしー
ヤバい目つきしてたし
>> 2007/04/09 22:12
土曜は初対面と思えないくらいリラックス(しすぎ)出来て楽しかったです!
食事は本当に美味しかったです。量がたくさんあってひもじくないのが素晴らしい~。
イジリー接近話がマジで羨ましい限りでした。
>> 2007/04/09 23:06
その時ね、工藤兄弟も一緒にいたんだけど
断然イジリー!!

15年前のお話だけど。この事件簿は西暦で覚えてないわ!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/213-1d8c91fe
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
