--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/04/03//Tue.
208「地域密着」
2日・月曜
16:30、いつもの鷺沼の美容院へ
もう5年も担当してくれてる、同い年田島さん
「ここをあれで」で通じます。
「ご飯行こうよ!」と言って数年 . . .
「じゃ、今日は?」と勢いで、やっと行って来ました
そして、そのお店に店員3人も入ったんだけど
ナント私と生年月日が全て一緒の人が!血液型も!
全然違う綺麗な人でしたが . . .

私は一回帰って、お色直し
タマプラまで行き、一緒に飲みましたー(私だけ飲酒)
酔っぱらっちゃったー
田島さんは帰り、私は2杯飲んでデザート食べて

で鷺沼の駅で、ハシコと偶然!?
ここに住んで20年、鷺沼で初めて飲みましたー
次の日お仕事だそうで、2人の割には早めに切り上げました
2:30帰宅

3日・火曜
ナゼか今日は早起き
病院にワクチンの書類を取りに行こうかとしてたら
良いタイミングで姉からの連絡
車で迎えに来てもらい、病院まで
それからデニーズへ

今日は大人しかったので、こんなもんでした
070403-221446.jpg

070403-221631.jpg

070403-221743.jpg

川崎市民の皆様、4/1よりゴミの日が大幅に変わりました
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/04/03 23:35
たまぷらにはカラオケか居酒屋かファミレスぐらいしか無いですよね
>> 2007/04/04 01:52
知らないだけなんだろーけどねー
調べるまでの行動には、至りませんです
失礼しました!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/210-663ff6e4
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
