--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/03/04//Sun.
198「Fall 07」
昨日は金守さんに誘われ、イタリアンのお店のレセプへ渋谷まで
お腹空かせていったものの、小さなお店は満員電車状態
美味しいお料理も争奪戦でした!
あまりに空腹だったので、知らない人のお皿にまで手をつけ . . .
今度ゆっくり行きたいと思いま~す♪

それから金守さん&カズチャン&ロミーの社長と飲みにー
カズチャンと私は、2人の酔いっぷりにお口アングリでした
どーしていつもMVPなの金守さん?そこまでしてなりたいか!?
写真載せたいけど、このブログが閉鎖させられそうなので☆
最終的に社長も目つきが不審者の様になってました

い~~~っぱい珍事・暴言・奇行等ありましたが(K女史&Y氏)
レセプも入れて3軒ハシゴで深夜3時半解散。お疲れ様、私!

まだ飲み足りなかったので、西へ消えました♪

綺麗なお話!
この時期に秋冬物は、まだピンとこないけどね
ザックリと見てみて、素敵なのを選んでみました

『CHANEL』
このブーツいい!ここ数シーズン靴もいいCHANEL
こんな着こなししてみたい . . . 電車&バスに乗るけど
CHANEL00070m.jpg

こーいうスタイリングはCHANELでは定番だけど
いつ見ても素敵って思っちゃうー
CHANEL00510m.jpg

『Stella McCartney』
ここのユル~イ感じとソフトな色使い大好きなんだけど
1着も持ってないんだよねー . . . 何か欲しいなぁ
この服もいいんだけど、ダリアが一層際立たせてます。完璧☆
StellaMcCartney07AW.jpg

『Roberto Cavalli』
一生袖を通すことはないであろうブランドですが
いつも綺麗なんだよね、こーいうのパーティーで着たいわ!!
RobertoCavalli00380m.jpg

来期もショート・スリーブのコート多いなー
着たいんだけどねー今年みたいに暖かければ欲しいわ
黒ばっかでつまんないけど、やっぱ黒っていいよね
好きな色っていうより、便利な色っていうか . . .

ナンダカンダ言って
多分いつもと変わらない格好だと思うけど!安パイ

『番外編・CHANEL』
さすがの「おカール様」でもこれは一体何?
ダサイとかヒドイとか、そーいう問題じゃなくて
有り得ないんですけど!昔のICEBERGのキャラクターセーターか!
おカール様グローブしてもねぇ
CHANEL00410m.jpg

ところで、文字変換機能直りました!
やっぱり助けてくれたのは mixi

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/03/05 13:59
フォーク事件に始まり、深夜のソーメンまで、
少し自分に疲れたわW。

ゆっくりイタリアン楽しみましょね。

社長がふぶきにお金借りてるっていって、私があずかってます。
今度渡すわ~★

>> 2007/03/05 16:01
これからは三月三日はサングリア事件の日として制定致します

今週末も事件簿ヨロシク☆
>> 2007/03/07 19:50
話全然違うんだけどさイイ?
携帯の写メをさmixiの日記に貼ると
著しくアホみたいな低画像なんだけど・・・
200万画素あるっていうのにおかしい限り・・・・

物知りフブちゃん教えてちょ☆
>> 2007/03/07 19:52
つかマイスペもやってんのかよ笑
今気付いたー

盛り上がってんのあそこ?
>> 2007/03/07 20:10
mixi・携帯・ブログのやり取り、私達忙しいわね!?

低画像?そう??そんなもんじゃない携帯写真
盛り上がってるかは知らないよーブログ載せてるだけだもん
>> 2007/03/07 21:46
せっかくのマイスペだったら
アメリカン芸能人とお友達にならなくちゃいかんのじゃないの?
>> 2007/03/07 22:29
誰もかれも、ページを飾りすぎて表示に時間かかるんだよね








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/200-5ae30099
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
