--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2007/02/16//Fri.
190「赤ちゃんパーティー&新宿NIGHT」
14日・水曜日
お昼姉達と買い出しにー
そんなこんなでメグミ達到着
帰省中のメグミに合わせ、夕方ミヤチャン達も茨城から車で登場
大嵐で大変だったねー

大人4人・子供3人、みんな揃ってパーティー開始♪
まぁ、こんな感じで荒らしてくれました!?

左・光太郎 
右・ワタル。メグミの子。牛乳好き、特技・大奇声
掘りごたつを占拠!
2人は半年違いの同い年で、産まれた時からお付き合い
070214-195506.jpg

リノ。ミヤチャンの子。ミヤチャンが2m離れるだけで大号泣
お風呂上がりを激撮!
音楽かければ踊りだす、Party Girlは母譲り
070214-203317.jpg

姉達は夜帰り、子達を寝かせ3人で久々にゆっくりトーク
メグミは酔っぱらい気味で面白かったわー
ミヤチャンは「リノチャンママ」と呼ばれたくないと、訴えてました
宴は3時過ぎまで続き、就寝

15日・木曜日
私は8時に起床、みんなはとっくに。早いわ!!
午前中はダラダラと過ごして、お昼過ぎに外出
メグミ達とは駅でお別れ、ミヤチャン達と原宿までー
リノはチャイルドシート大嫌いで、号泣しっぱなし!大変だねこりゃ
ちょっとブラブラして、ミヤチャン達ともお別れ

それから一人で原宿&新宿をブラブラ
そんなこんなで17:30、伊勢丹でトモチャンと待ち合わせ
大木&ハルチャンも到着して、元同僚飲み会スタート
大木は3年ぶりだったけど、変わらなすぎて気持ち悪かったです
新宿ってこともあり、当時を思い出し懐かしかった♪
生地切って売って、あれから10年かぁ . . . こわっ!
22:30解散

調子乗って飲んで、気分が高揚したのでー
ゴールデン街のバー「錠前屋」に、5ヶ月ぶりに行ってみました

マスコットの手乗り亀
070216-035100.jpg

いつもの如く、朝まで飲んだんだけどー
お客さん1時位に一人帰ってから、ずーーーっと私一人 . . .
でも上機嫌で飲み&喋り続け、始発で帰宅しましたー

RAQUELBWHITE.jpg

急に明日パパが退院になったとの連絡。
今日じゃなくて良かった . . .


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/02/17 20:52
みんな大きくなったね!
赤ちゃんパーティっていうより
託児所だったね!
光太郎も楽しかったって!!
>> 2007/02/18 21:07
ホント、楽しかったね~!!そして、ありがとう!
また、恵帰宅の時は赤ちゃんパーティー呼んでください!
というか、近所にでも引っ越したいよ・・
うどんの美味さが忘れられないの。私もリノも。
>> 2007/02/18 21:53

光太郎はいつでも楽しいでしょうよ . . .
シーンとした荒れた部屋を片付けるのも、疲れるわ。

おみやさん
あの万能お汁は、ママ秘伝なのよー(本当はネギ入れるけど)
そのまま逃亡したんじゃないかって思ったわ!

>> 2007/02/19 15:14
ナハハ、みんな元気そうでなにより×2
>> 2007/02/19 16:55
母子共に健康でしたよ!
>> 2007/02/19 23:27
寒い国新潟へ帰ってきたものの、その日は東京より暖かくてちょっとびっくり!?
あの、お出汁。やばいね。料亭並みのおいしさ。
あの、マックのモニターと豆電球の下で横に子供が熟睡しながら4時近くまで飲んでたのは、一生忘れない。
そして、次回はさらに綺麗になって帰ってくるから。
また、パーティーしようね。

みやへ
イチゴは魔物よ。お腹なおった?
なんか、疑問あればいつでも電話して!
>> 2007/02/20 01:05
オレンジトーク楽しかったね!あの豆電球

そんなにあのお出し美味しかったんだ!
じゃあ今度は、得意のハマグリのお吸い物作るわ!

早く来て!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/192-862c4e79
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
