2007/01/17//Wed.
178「キャンベル被告」
お昼過ぎ、台所でお料理をしていると
コタツの部屋のテレビから「キャンベル被告」の声

boyakasha4.jpg

ナオミだ!
とダッシュしたらー楽しそうに半裸でキャットウォークしている映像
こんなんでも、日本のお堅いニュースに出ちゃうのね . . .
さすがスパモ!法廷にも笑顔で入廷☆
やっぱスパモは、ワガママじゃなきゃダメ!?そうこなくっちゃ♪♪♪
周りの人はたまったもんじゃないだろうが . . .
ナオミっていくつになってもアホな喋り方。でも好き!

楽しそうな映像といえば、風見しんご
あんなに突然、可哀想に . . .
ニュース番組で事件を伝える時に
「ボ~クボ~ク、ワラッチャイマス!」の映像 . . .
最低!あの番組

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/01/18 06:27
い・やー、風見のアレはヒドかった!!
アレはナイよね!ナオミはアリだろうけど・・!
つーかナオミのコノアレもどうなの??
>> 2007/01/18 15:28
アンタも時間の問題よ、この手の事件!
あんな酔い方してたら . . .
>> 2007/01/20 17:35
あははっ!!!
笑えない・・・・・
艶子の酔い方もね・・・・・
只今! 寛という保護者がいるからまだ良いが・・・
行く末どうなることやら・・・・・
はぁ~~~
>> 2007/01/21 18:25
って言うか・・・笑えない第2談・・・
まだ公表してないけど・・・・・
艶子別れました・・・東京帰る・・・
早く帰りたい・・・・・
ここで言ってもしょうがないのに・・・
ごめんね・・・・・
>> 2007/01/22 00:59
酔い方に問題有の艶子さん、ここで言ってもしょうがないよ。てかホント?
コメントできないって!?
>> 2007/01/22 12:45
ごめん・・・
昨晩仲直りしちゃった・・・・・
>> 2007/01/22 16:06
迷惑です








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/180-27386704
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ