2007/01/01//Mon.
168「2007年になりました」
皆様へ

明けまして、おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

Tatiana_Patitz_40.jpg

もう19:00には年越しそば食べちゃって
ずーっとテレビ見てるんだけど、どれもこれも . . .
ガキ使も笑ったのは「ショウヘイヘ~~~イ!!」だけだったよメグミ!
でも懲りずに今から12chの吉本芸人大集合でも見るわー

Karolinamaq.jpg

2007 始まったのね . . .
知らぬ間に、お花見→梅雨→猛暑とかになっちゃうのかねぇ

fashionista_bw01.jpg

この一年みんなにとっても私にとっても、良い年になりますように
年賀状もメール等も、あんまり出さないので
ブログにて失礼致しました

qeenrainbow.jpg

いつもたいした内容ではございませんが、見てくれてありがとう♪
このブログもついでに宜しくお願い致しますー

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2007/01/01 06:57
おけでとうござます!
今年も朝迄泥酔組としてヨロシクお願いします。
ガキ使本当イマイチだったわー。
新年呑みしましょーねー
>> 2007/01/01 07:15
あけましておめでと!
今年もヨロシクねん。
これから、帰省します。。。
>> 2007/01/01 18:19
ナツキ
おめでとー!
新年会しましょ~
今月は太っててもいいの。でも来月からはお互い目を光らせないと!?

サオ
おめでとー!
今年も「帰らない隊」として、飲み・食べ歩きしましょ
元旦帰省頑張って!ってもう着いてるか!?
>> 2007/01/01 18:34
空港から親戚宅へ直行し
昼から、食べまくり飲みまくってきたよ。。。
体が重い。。。

それにしても田舎って、静かだわ、退屈だわ。(笑)
>> 2007/01/01 19:13
どの程度田舎?
どこから出てきたのか「Google Earth」で見たいから
今度実家の住所教えてw

元旦早々お疲れ様でしたー
>> 2007/01/02 23:09
酔っ払いながら(半分やけ酒)見てた。
確かに「ショウヘイヘ~~~イ」の部分だけかな。
そこだけはお腹よじれた。
2月帰るから。今度はまめに連絡します。
>> 2007/01/03 01:55
ヤッターーー♪早く会いたいわ

私はみんなと違ってw絶対会うわよー








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/170-bb314298
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ