--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/12/12//Tue.
155「三つ葉」
昨日はお昼過ぎ病院へ
院内に入る前に一服って思って、
喫煙所へ行くと見覚えのあるサンダル(adidas)
パパが点滴&胆汁の管をつけて、何も羽織らないで一服中 . . .
病室へ戻り経過を確認
しばらくして一旦帰宅

急いで用意し誘われた adidas のイベント
マイチャン・ミカ・シズカチャンと待ち合わせ
行くとパパイヤ鈴木とかPUFFYが踊ってたけど、ギャラリーが少なかった
昔からPUFFY嫌い。相変わらずヤル気ない態度
過去の商品なども展示されてて、可愛かったです
スポーツ系ではadidasが一番好きだなー

061212-200930.jpg

それから4人で飲みにー
マイチャンの仕事話

マイチャンと飲みにー
また仕事話

もう一軒マイチャンとー
. . . 仕事話
解散

私は西へ行きイケメン達?に囲まれ、7時まで飲みました

pd3.jpg

昨日も何かおかしかった . . . 帰宅して再確認
ジュワ~~~っと痛みが奥の方から
親知らずが虫歯に!!しかもこっち側横向きに生えてるんだよね . . .
腫れてもいいから、明日にでも抜きたい!

あーあー今日のYELLOWの15周年行きたかったなーもう!
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/12/12 22:52
親知らず!!!
早く抜いた方がいいよ~!!
親知らずは虫歯になっても、器具が届かなくて
治療できないから、抜くしかないの!
(歯科助手バイト経験よりw)
ちなみに、私も横向きにはえてて矯正の邪魔に
なるからって、歯茎切って抜いたよ!
すぐ歯医者へいってらっしゃ~い♪
>> 2006/12/13 00:10
艶子は、今年おとんが亡くなったからなんともいえんけど・・・・・
まぁ~~~きばりぃやぁ~~~!!

>> 2006/12/13 00:38
私、虫歯親知らず抜いた時あまりの痛さに泣きました。
大人なのに他人の前で痛さで泣いた貴重な経験。
楽に抜けるといいですね。
>> 2006/12/13 01:39
結局、西かっ!!
私も親知らず歯茎切って抜かなきゃよ!1年以上放置よ!
>> 2006/12/13 14:37
アキコ・艶子・モリコ・ナツキ
応援に脅迫ありがとうー
今日抜くかわかんないけど、
抜いたら食べれないと思うから、ご飯食べて行ってくるわー
>> 2006/12/18 03:08
アディダス僕も好き。
太いストライプ3本のより、やっぱ三つ葉のがいい!!
あとpumaも好きだよ!!
>> 2006/12/18 03:38
おーブリッコチャン元気?

着心地うんぬんじゃなくてマークだよね!?
2ブランド共にファッションブランド寄りだしねー








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/157-262a2a25
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
