--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/10/28//Sat.
135「いつもの感じですがー」
昨日はお仕事最終日。
現金が入った封筒握りしめ、いざ飲みへ!?
の前に姉の家に寄ってシャワー借り、すぐに表参道へ。
遊んでくれると思った光太郎は「!?」って感じだったー

そしてこの前友達(というより飲み仲間)になったトッド(米人)
絶対卓球居酒屋連れてったら喜ぶと思って連れてったら、やっぱ好きだったみたい
上手いからやってても勝てないし、私は速攻飽きました
そしてトッドの友達(元ホスト)が来て、2人はハイテンション♪
私は速攻ほっときました
そこでも結構飲みました(いつもの量)
解散

そしてまたまた最近知り合った女の子と、渋谷の行きつけへ
色んな話して盛り上がってたら、隣席のカップルがイチャイチャしだしたので
私は軽い野次飛ばしてみました☆
その知り合った子は
「ためしてガッテン」のNHK女子アナに似てるなぁって思ってたら
カウンターで眠ってた顔見ると、泉ピ◯子にも似てた。
ある意味CHANEL似合うかもよ!?
朝解散

こうして私は立派に社会復帰を成し遂げ、打ち上げをしたわけですー

内容薄っぺらのぺったんこブログでした
rs2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/137-89da85bc
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
