--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/03/16//Thu.
011「ヴァカンスしてきます」
明日から期間未定ですが、
恒例の和歌山県田辺市の親友の実家に行ってきます♪
季節の変わり目だしねーお天気悪そうだけど

01.jpg


が、パパも明日から入院 . . .
まあ手術とかじゃないし、ご飯出してくれるから逆に安心だったり
病院に送ってからの旅、明日の用意は2人分
ちなみに姉家族も水曜からハワイ行ってるっていう . . . 重なりますね

新横浜ー新大阪ー紀伊田辺 片道4時間強
新大阪まで駅弁は我慢しよーやっぱ電車旅っていいよね
通天閣に大阪ドームの脇を通るとナゼかドキドキ
グリーン車にしたら、VIPとの出会いあるかも!?
しないけど

missoni_fw2004_004_kate-moss.jpg


今回の旅はどーなることやら

この画像のMixも私のブログならでわだと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/03/16 17:32
えーいいなあ!!
帰ってきたら呑み遊んでね!それまでに動きみしときます。
ぞんぶんに楽しんで来てください☆
>> 2006/03/16 17:36
動きみしときます .. ... . ...?

美味しいバッテラ食べてくるねー
おみやは期待しないで!?
また武勇伝作ってくるわw
>> 2006/03/16 20:13
これ、ミッソーニ?
>> 2006/03/16 20:48
ちょっと!?

「気をつけてねー♪」とか言ってよ!

Missoni です . . .
Mert & Marcus の Missoniシリーズ好き
今ドリューだね
>> 2006/03/16 21:58
和歌山って、サワだね!!
常々心の中では思っていますが、宜しくお伝えくださいませ!

気をつけてねー♪
>> 2006/03/16 22:11
伝えとくわ!
気をつけますー♪

筑波山麓男声合唱団~~~~~
>> 2006/03/17 00:29
よろしく伝えておくれ。
>> 2006/03/17 00:39
かしこまりましたー♪
>> 2006/03/17 01:21
おお*
きいつけてな
ちなみに、ビックリマークッてどう書くん?
おやすみ。
>> 2006/03/17 09:02
和歌山ですかぁ~。田辺、知りませんねぇ
京都にも田辺ありますょ。
武勇伝☆期待してます★
>> 2006/03/17 10:34
まじでパパ入院なの!?
なんでなんでよー人間ドッグ?それだったら良いんだけどさー。。
つか電車じゃなくてジェットの方が速いんでね?
羽田あたりからピューってさ
まぁ、ヨロシクがんばって!
>> 2006/03/18 18:26
サワ★シコ
貴方のご両親は元気すぎです!

asahi
武勇伝には程遠い状態なので
急がなきゃ!?

かあくん
電車の良さ、A-BOYなのにわかんないの?
パパ糖尿病棟で検査よ
某マリア様病院
>> 2006/03/19 17:10
あ、パパってサワパパじゃなくてフブキパパか!!
いや、盲点。虚を突かれたなこりゃ

そういやほら、ミンナで一回フブキさんのお家泊まりに行った時さ
俺代えのパンツでパパパンツ(新品)貰ったことあったじゃん?
あれがねー凄くガバガバでさぁ、
見たことないフブキパパっての凄いジャイアントだって
想像しちゃってるのよねー。

ま、少し入院してダイエットするっていうのも吉かもですな☆
>> 2006/03/19 19:07
勘違いねw

フブパパは、かあくん位にスレンダーですの

ヤ☆ザ時代は巨漢だったけど
>> 2006/03/22 00:41
田辺の写メ見たよ。今日はシマちゃんとまみちゃんと代官山でランチ。ビュッフェ形式で料理取りに向かったのに、アレ?まみちゃん何故他の席に?と思ったら、山田優でした。実物は顔小ちゃかった。やっぱり。

>> 2006/03/23 22:18
山田優ってスティックみたいだよねー
明日から大阪入り!楽しみだわ♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/13-e01b0b8d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
