--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/09/08//Fri.
109「東コレ」
昨日はイサをお誘いして「Taishi Nobukuni」のショーを見に原宿まで♪
会場前は着飾ったヤングがイッパイで、こっちが恥ずかしくなりつつも入場

今回はモデルも服も真っ黒!モデル達も大変だね
唯一の色は、朱赤?のリップでした。
ポケモン以上のフラッシュに目がクラクラしつつも
東京のファッションシーンを目撃!ドキュンしてきましたー
詳しくは「ココ」をクリック★
席が一番後ろ(立ち見の方がみえたかも)だったから
今やっと素材やディテール見れました。レディースもあるよ♪
こんなに素材ミックスしてたのね
ショーはLiveで見なきゃ!鳥肌たっちゃうくらい好きなんだよねー
むしろ歩きたい!!

これ酢的
06.jpg

そしてイサと隠れ家的な美味しいタイ?ベトナム?料理屋でランチ
真っ昼間から Deep なお話してみまして、14時解散ー
イサのブランド」も Cool ! !

それから原宿をウロウロして FLORENT で一人試着大会してたら
カクカクシカジカでモントークにてA嬢と真っ昼間から白ワイン de 乾杯
あれ?太陽が見えなくなっちゃった?
ハイ、そこ(他のお客はアイスティー等)で4時間飲みました。時刻は19時です

そしてA嬢の友達のお店がある代々木上原まで。電車の中でもしゃべり場
ここのお店も隠れ家的で、酢的でした★近所に欲しいなーあったら困るか!?
上機嫌の私はアハハ de ウフフと飲んでしまいー『ネジリっ子体操』披露
最終的にはお店に一人 . . . よくある風景
3時半 一人解散

渋谷まで出てウロウロしてたら、友達とバッタリ!
話してるうちに「家に帰りたい . . . 」と思い、4時帰宅ー

「早い時間から行動すればする程、その分飲み続ける」
のを肌(と胃)で感じた、夏の終わりー
elisecrombezvogueit_7.jpg

お水ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/09/10 01:44
スゴイね~☆

よく見に行くの?

今日、また鍵前屋行ってきました♦♫⁺♦
>> 2006/09/10 16:14
よくは行かないけどねー
鍵前屋もっと近かったらなー








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/111-a88e99f5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
